« いいね~。 | トップページ | トラジロウ 嘔吐。 »

2013年1月29日 (火)

通院。

朝っぱらから徒歩通院。いつもの大きな池の

ある公園に寄り道していく。

Neko_005

いいお天気だけど、寒いから釣りをしてる人は

ひとりもいなかった。

Neko_006

野鳥の鳴き声が響きわたっていた。寒いのに

鳥たちは元気だな。

*******

Neko_007_2

病院は混んでいた。若い人もお年寄りもいっぱい。

身なりのきちんとした 大金持ちそうなおじいさんが

「まだかね、なにしとる!」と しつこく怒った口調で

受付のおねえさんに聞いていた。

大人のクセに待てないんだな。みっともないぞ。

あのおじいさんのせいで 待合室中イヤな空気が

漂っていた。

*******

いつもの5倍は疲れた。風邪、まだ大流行中な

ので、菌をばらまかないように 帰ってきてすぐ

着てたもの全部洗濯機に放り込んで、シャワー

浴びて、やっとやれやれ。

Neko_009

あたたかいミルクをトラジロウと飲んで、ホッと

する。 さぁ、トラジロウの抱っこの練習するかな。

Neko_008_2

えっ? ・ ・ ・ 。

 にほんブログ村 猫ブログへ  チュウkissmarkの練習もあります。happy01

**********************

|

« いいね~。 | トップページ | トラジロウ 嘔吐。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事