« こんなイチゴ 生まれて初めて見たのに。 | トップページ | 今年は片付けられるかな? »

2013年1月16日 (水)

平和的ツメ切り。

Neko_019

きょうも いい日だね。

Neko_020

せっかくの日向なのに、マーちゃん↑は この中。

Neko_021

日光にあたったほうがいいのに。

Neko_022

出ておいでよ~。

Neko_026

あいかわらず コワイ顔でわたしを睨みつける

トラジロウ。

Neko_023_2

弱点の首をヨシヨシして、リラックスさせて

爪を切る作戦。

Neko_025

よく見たら、危険な爪は3本。あとはそんなに

トキトキじゃないからいいか。

Neko_024

知らん顔して1本だけ切った。 あと2本だ。

あせらず あせらず、また今度。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

  こうやって だんだん家ネコになっていくんだね。

**********************

|

« こんなイチゴ 生まれて初めて見たのに。 | トップページ | 今年は片付けられるかな? »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事