« なんでも漂白。 | トップページ | ふりあげた拳。 »

2013年1月12日 (土)

ケンカはするけど仲良し。

Neko_001

なにやってんの?

Neko_002

トラジロウも冷蔵庫の上に行きたい。

Neko_003

それをマーちゃんがちょっかい出してる。

Neko_004

あぶないから そんなところで遊ばないで!

Neko_005

炊飯器とレンジがひっくり返りそうだよ。

Neko_006

マーちゃんのお気に入りのカゴに入りこむ

トラジロウ。

Neko_008

ひとりだと つまんないみたい…。

*******

Neko_009

ふたりしてカリカリの催促。

Neko_010_2

顔はぜんぜん違うのに、やることは双子みたいに

思えるときがたくさんある。

Neko_011

同じタイミングでこっち見て、同じタイミングで

目を閉じる。 不思議だ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    取っ組み合いのケンカは 激しさを増して、

              みててヒヤヒヤするけど。。。wobbly

**********************

|

« なんでも漂白。 | トップページ | ふりあげた拳。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事