« 遠慮知らず。 | トップページ | 片付け つづき。 »

2013年1月10日 (木)

秘密基地 大片付け。

Neko_017

トラジロウくん、ちょくちょくこの棚の中にのぼっ

ているようで。

Neko_020

何が何だかわからないけど、危ないといけない

から気合いを入れて整理する。

Neko_022

向こうの部屋と こっちの部屋の間の押し入れ。

どっちからも戸が開く。半分開けて通路にして

ある。 (マーちゃんのトイレ場)

Neko_023

こっちからみると こう。

Neko_025

ひとまず棚の物を出す。

Neko_026

着物の布類は重いので そのまま。

Neko_027

さて、いるものといらないものの仕分け。

Neko_032

いつものように、ここで一気にやる気がなくなる。

物がバーーーッとなると意識が遠のく。。。

*******

Neko_029

ボーッとしつつも仕分け仕分け。部品を使うために

とってあるバッグ。邪魔だけどとっておく。

Neko_031

電気毛布の箱やら、バランスボールやら。

ネコ用に使ってた湯たんぽ、電気毛布派になった

ので安全なモノだけとっておく。

Neko_035

いらない物↑。 エコ袋を作ろうと思ってとって

おいたカーテン。ズタズタだから捨てる。

Neko_036

これは洗うもの。

Neko_041

とりあえずとっておく物をたたんで仕舞う。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   あんなにメチャクチャに押し込まれてたのは

        いったい何だったんだろう。。。  

                つづく   といいけど think

**********************

|

« 遠慮知らず。 | トップページ | 片付け つづき。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事