« カルカンでも食べないのがあるのね。 | トップページ | たっぷり食べる。 »

2013年1月27日 (日)

親戚?

少しだけ積った雪は あっという間に消えた。

Neko_003

庭に よそのネコさんがいた。マーちゃんに色が

似てるので「マーちゃんの兄ちゃん」と呼んでいる。

Neko_004

トラジロウがまだノラだったとき、よくコイツに追っか

けまわされていた。トラジロウを保護した後はコイツ

が縄張りを広くしてこの辺でよく見るようになった。

Neko_005

うちの5件ぐらい下の家に、いつもネコが窓辺で

外を見てる家があって、そこの屋根でよく日向

ぼっこをしてるので、その家の外ネコさんだと思う。

Neko_006

どこかで血が繋がっている気がするけど、やっぱり

よそ者だと認識してマーちゃんガラス越しに追い

かける。

Neko_007

トラジロウも このあとわたしにシャーシャー言って

ツメをたててパンチしてきた。

Neko_013

追っ払わないと、、、うちのヤツラがケンカになる。

  にほんブログ村 猫ブログへ  フワフワに太ってて、

        どんなおいしいもの貰ってるんだろ?

**********************

|

« カルカンでも食べないのがあるのね。 | トップページ | たっぷり食べる。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事