« コッピーの水 飲む。 | トップページ | いつもならケンカになるのに。 »

2013年1月18日 (金)

なんか食べたいな~。

ウォーキング帰りに大好きなペプシが1.5ℓ 98円

だったので買ってしまった。(お1人様 3本限り)

Neko_001_2

こんな日に限っておつとめ品でニンジン88円、

折れた大根98円 があったので買った。

もぉ、持って帰るのに手がちぎれそう。

Neko_002_2

こちらも おつとめ品のマイタケ(98円)。

Neko_003

ホントはいくらだったの? 253円! 得した~。

Neko_004

いつものように 薄味で煮た。

Neko_005

去年からある大事なキャベツも食べる。

ツナとショウガと塩麹とマヨネーズで。

Neko_006

健康ぶって食べた。

*******

Neko_001

夜7じ過ぎると 何か食べたくなる。 

そんな時は薬草茶を飲む。うちの庭の杜仲茶と

桑の葉、レモンバーム あと、トウモロコシのヒゲ

と皮、タマネギの皮、飲みやすいようにほうじ茶

を入れて。

Neko_002

そうよ、ここで我慢!我慢! 

あしたになれば 何でも食べていいんだから。

*******

Neko_038

マーちゃんは すごくよく食べる。

Neko_039

トラジロウに取られるといけないから 食べるのが

前よりはやくなった。

Neko_040

 にほんブログ村 猫ブログへ  食べても太らないから

               うらやましいな。。。think

**********************

|

« コッピーの水 飲む。 | トップページ | いつもならケンカになるのに。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事