« トラジロウ よしよし。 | トップページ | 伸びない首輪。 »

2013年1月31日 (木)

キャットフード買ってきた。

トラジロウは、きのうの夜 寝る前にドロドロに

したネコ缶を小さじ1杯だけ食べた。

真夜中のマーちゃんのカリカリの催促には1度

も付き合わず コタツから出てこなかったので

ちょっと心配したけど、朝のネコ缶もいつもより

少なくして様子を見ていたが、今のところ吐く気配

がないので 大丈夫みたいだ。

Neko_011

で、マーちゃんの大好きなトップバリュの高齢猫用

キャットフードがなくなったので買ってきた。

Neko_012

どさくさまぎれに、自分用のおやつもね。

Neko_023

アーモンドチョコレートの懸賞がついてるのが

なかなか売ってないのだ。見つけたので買った。

Neko_013

さぁ、 ごはん ごはん。

Neko_016

同じだけあげても、

Neko_017_2

食べる速さが全然違う。

Neko_018

トラジロウ、まる飲み。

Neko_019

そんなんだから 吐いちゃうんかなぁ?

Neko_020

並んで食べさせないほうが、焦らないでいいの

だろうか? 今度から別々にやってみよう。

Neko_021

クァーーー!

 にほんブログ村 猫ブログへ  どっちも満足そうで

             よかった よかった。happy01

**********************

|

« トラジロウ よしよし。 | トップページ | 伸びない首輪。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事