« 鼻水で ユッカ飲む。 | トップページ | 家族団欒のはずが。 »

2013年1月 5日 (土)

鼻づまり。

夜、鼻づまりがひどくて クチをあけて呼吸をして

いたので、朝一番でマーちゃんを動物病院に連

れていくつもりでいた。

Neko_001

とびきり寒いから、肺炎にならないように朝4時

ごろからストーブと加湿器をつけた。

Neko_002

夜が明けて、ネコ缶食べてカリカリ食べてユッカ

を飲ませたら普通どおりになって、

Neko_003

ヒモ遊びも楽しそうにするので、病院は見合わ

せることにした。

Neko_004

この寒さで外に行ったら 逆に弱りそうだから。

Neko_005

ストーブの前でナデナデしてたら、ひざの上に

のってきて クルンと寝た。

Neko_012

最近、ゆっくり かまったことないもんね。

Neko_013

トラジロウがいるから マーちゃんばっかり

よしよしできないし。

Neko_014

トラジロウをかまうと マーちゃん焼きもち焼くし。

Neko_009_2

ふたりが仲良しだから そばで見てるだけ

だったし。。。

Neko_010

ムムッ。

Neko_016

Neko_017

Neko_018

 ・ ・ ・ 。

Neko_020

きょうは ずっとよしよししていようと思ってたのに

いつものようにコタツに入って出てこない。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    ペースを乱さないほうがいいんだろうな。。。

**********************

|

« 鼻水で ユッカ飲む。 | トップページ | 家族団欒のはずが。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事