« 真似っこ。 | トップページ | そばにいたいの。 »

2013年1月 7日 (月)

福来たる。

Neko_010

JAに定期の継続に行ったら またクジがひけた。

先週は2時間待ちだったのに今日はわたし一人。

Neko_007

何年も何年もこれが欲しくてチマチマ くじ付き

定期にしていて今まで1回も当たったことがな

かった3等のお菓子セット。

Neko_004

なんか知らんが4個も当たってん。 ビビる!

Neko_001

中身はハッピーターンとか その辺で売ってる

お馴染みのものだけど うれしい。

Neko_008

1個は自分用、あとは親と伯母に、あと1個は

ご主人を亡くした近所のおばさんに福をわけて

あげる。

Neko_010_2

キャットフード山ほど買った。ネコたちにも幸せの

おすそわけ。

(ただ安かっただけ。カルカン57円・いなば127円)

Neko_013

チーズも197円で普通より100円ぐらい安かった。

100円は大きい。どさくさまぎれにジャイアントコーン

とお団子。。。きょうからダイエットするつもりで

いたんだけど・・・。

Neko_014

 ・ ・ ・ 。

  にほんブログ村 猫ブログへ  年明け早々ドーーーンと来たけど

          運を使い果たしたとは思わない。

       今年は このままガンガンいくでぇ~。happy01

**********************

|

« 真似っこ。 | トップページ | そばにいたいの。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事