« 親戚? | トップページ | いいね~。 »

2013年1月28日 (月)

たっぷり食べる。

Neko_001

マッシュルームがおつとめ品だったので買った。

冷凍ひき肉があるのでミートソース作る。

Neko_004

マッシュルーム、高いから普通じゃ買わないけどね。

Neko_005_2

お料理に入れるとおいしいんだよね。

Neko_006

ツナ缶を待っているトラジロウ。

Neko_007

タマネギ・ニンジン・ショウガ・キノコ たっぷり。

Neko_008

今まで市販のミートソースを混ぜてたけど、

市販のは酸っぱい感じがしていまいちだったので、 

Neko_009

自分で自分の好きな味にした。

Neko_011

おいしくて いっぱい食べた。

Neko_012

お昼はたくさん食べるように努力してる。

お正月太りが だんだん解消されてきた。

糖質制限ダイエット、最近 流行っているみたい

だけど、何よりも甘いものが好きなわたしには

無理だ。絶対やらない。お昼に好きなモノたくさん

食べて夜を減らせばストレスなく痩せるからいい。

Neko_013

あ、ニンジンサラダにツナ缶入れるの忘れた。。。

Neko_022

 ・ ・ ・ 。

 にほんブログ村 猫ブログへ トラジロウ…イオンのトップバリュの

               安物フード食べなくなった。

         マーちゃんは大好きなのに・・・。despair

**********************

|

« 親戚? | トップページ | いいね~。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事