« こういうことか…。 | トップページ | 肩こりの原因。 »

2013年1月24日 (木)

立ち読みで済ませるはずだったリンネル。

Neko_001

庭にメジロやウグイスが来るので、何かあげな

きゃな~と思って、

Neko_002

おつとめ品でイヨカンがあったので買った。

佐賀産・2個 60円。

Neko_003

柑橘類、、、というか果物はうちじゃ高級品なので

おつとめ品じゃなきゃ買わないからね。

Neko_004

おいしそうだから半分いただこう。

Neko_005

半分は鳥たちに。

Neko_006

こんなところに(この前ウグイス目撃!)ウグイス

が来るんだもんなぁ。メジロは果物を食べるけど

ウグイスはどうなんだろ?

*****

Neko_007

ボーダーの長いシャツ買った。かわいい雑貨屋

さんで2000円。わたしにしては高い買い物。

Neko_008

袖口がかわいくて、これを自分でつけるのは

面倒なので2000円なら手間賃を入れても

安いと思った。

Neko_009

本屋さんで「リンネル」を立ち読みしてた時に

長めのボーダーが載ってたので欲しくなって

買ってしまった。

Neko_010

母に毎月お料理の本を買っているので、

リンネルもついでにネットで買ってしまった。

Neko_011

これこれ、この↑長めのボーダー。

これは12,600円。 げっsweat01

Neko_013

2000円のでいいの。肩のボタンも かわいいし。

Neko_020

ポッケと袖も かわいい。

Neko_021_2

マーちゃんのカギシッポも かわいい❤。

Neko_015

おまけについてたバッグ。。。

Neko_016

かわいくない。

Neko_017

いらない。  おばあちゃんが持ってそう。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ これ ブランドなの? へぇーーー!

**********************

|

« こういうことか…。 | トップページ | 肩こりの原因。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事