« ウザい愛の果てに。 | トップページ | ケージ 片付け。 »

2013年1月22日 (火)

毎日こんなふう。

Neko_016

仲良しすぎる。。。

Neko_017

トラジロウは マーちゃんが2階のトイレへ行って

姿が見えなくなると「ニャーニャー」大声で鳴く。

Neko_018

ノラの時のあのふてぶてしい態度は、マーちゃん

の前では微塵もない。

Neko_019

わたしには ご飯のときだけ甘える。

Neko_020

まだたまに「シャー!」を言う。なんなんだ・・・。

Neko_022

保護して3か月ほど過ぎた。保護する前は

いろいろな不安があったけど、

Neko_023

今のところ、いい感じに暮らしている。

Neko_025_2

マーキングしないのが一番ホッとしている。

Neko_027

毎日の ド迫力のプロレスは、いまだにケガを

しないか心配だけど。。。

Neko_028

どっちも楽しそうにやってるから いいんだろう。

Neko_030_2

このマーちゃんのカッコイイお顔!

Neko_029

「レフリー! カウント!!」  って?

 にほんブログ村 猫ブログへ 

        わたしを巻き込むのは やめてください。gawk

**********************

|

« ウザい愛の果てに。 | トップページ | ケージ 片付け。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事