« 平和的ツメ切り。 | トップページ | ダイエットの敵はストレス。 »

2013年1月16日 (水)

今年は片付けられるかな?

Neko_003_2

去年から立ち読みで済ませてた本、もらった図書

券で買った。 「可愛くって ときめく収納」だって。

Neko_005_3

古いタンスも普通に使われていて参考になる。

Neko_006

この本は、ゴチャゴチャしてるけど自分の好きな

モノに囲まれて暮らしている一般の人たちの部屋。

Neko_007

ガランと何もない部屋が「キレイなお部屋」って

ことじゃないんだ。

Neko_012_2

100円ショップのものが いろんなお宅で出てて、

(あぁ 同じのだ・・・)って、ちょっと複雑な気持ち。

Neko_013_2

100円ショップのをオシャレに飾っても やっぱり

100円は100円だなって。。。お馴染みすぎる。

Neko_014

かわいいと つい見せたくなっちゃうけど、

あっちも100均こっちも100均じゃぁねぇ。

Neko_015

100円ショップ、好きだからつい買っちゃうけど

気をつけよっと。

Neko_016

こういう本を見ると、(自分もちゃんとしよう!)と

やる気になる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

 気ばっかで、なかなかちゃんとできないけど…。think

**********************

|

« 平和的ツメ切り。 | トップページ | ダイエットの敵はストレス。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事