« タダより怖いものはない。 | トップページ | ケンカはするけど仲良し。 »

2013年1月12日 (土)

なんでも漂白。

Neko_014

この前、押し入れ掃除で出てきた布。

Neko_015

汚れていたから漂白する。

Neko_018_2

レースのカーテンもついでに。

Neko_019

お皿の裏側が黄ばんだのも、

Neko_020

茶しぶがついたコーヒーカップも、

Neko_021

ついでに漂白。30分位つけおきしてから洗った。

*******

Neko_023

きょうもいいお天気。外は冷え冷えだよー。

Neko_024

お皿の漂白 できましたー。

Neko_025

つけただけじゃ落ちなかったので原液かけた。

Neko_027

コーヒーカップも新品みたいに真っ白。

Neko_038

汚れていた布もキレイになった。

Neko_039

かわいいカーテンでも作ろう。

Neko_029

マーちゃんの鼻水、まだ出てるけど 少し治まっ

てきた気がする。

 にほんブログ村 猫ブログへ ユッカのしぼり汁、毎日飲んでます。

           ひどくならなくて よかった。

**********************

|

« タダより怖いものはない。 | トップページ | ケンカはするけど仲良し。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事