« ツメ切る? | トップページ | こんなイチゴ 生まれて初めて見たのに。 »

2013年1月15日 (火)

1日1本。

Neko_006

きょうは いいお天気になって、

Neko_007

マーちゃんも日向でご機嫌。

Neko_010

トラジロウも いつもの窓ぎわでぬくぬく。

Neko_011

朝ごはんを食べて、寝る。。。

Neko_012

2~3時間で日陰になるから、今のうち日光に

当たってエネルギー補給。

Neko_013

マーちゃんは ちゃんと爪を切らせるけど、

Neko_014

トラジロウは嫌がるから、

Neko_016

1日1本を目標に、地道に切ります。

Neko_017

怖くないってこと 分かれば、大騒ぎして毛布に

くるんで切らなくても大丈夫だと思うから、

Neko_019

怖がらせないように、なにげなく切ろうと思います。

*******

Neko_021

日陰になってしまったトラジロウ、寒くてまん丸。

Neko_020

電気毛布のスイッチを入れた。

Neko_022

風邪 ひくなよ。

 にほんブログ村 猫ブログへ   寝てたら 爪切ろうと思ったのに

               目、あいてた。。。coldsweats01

**********************

|

« ツメ切る? | トップページ | こんなイチゴ 生まれて初めて見たのに。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事