« いつも仲良し。 | トップページ | コッピー1階に。 »

2012年12月16日 (日)

あったかスリッパ買う。

Neko_005

ロールで買ったプチプチを屋根裏から引っぱり

だしてきて窓にはる。

Neko_006

冬はまだまだこれから寒くなるんだから。

*****

Neko_036_2

暖かいスリッパを買った。中がモコモコ。

Neko_035_3

雑貨屋さんでみてると2000円近くするのね。

これは薬屋さんで398円。

Neko_037_2

100円ショップのペラペラスリッパじゃ もう耐え

られないから。

Neko_003

母にはチョコレート色を、

Neko_027_2

父には、Lサイズはこれしかなかったので これを

買った。

Neko_029

父の風邪がまだ良くならず、病院に行って薬を

もらって飲んでいても熱が下がらないらしい。

Neko_030

この前作ったシコニンクリームやら おいしそうな

物や、暖かい部屋着を持って行ってきた。

忙しい人だから ゆっくりすれば良くなるさ。

  にほんブログ村 猫ブログへ    父が弱ると母が俄然がんばる。

             いいコンビだ。wink

**********************

|

« いつも仲良し。 | トップページ | コッピー1階に。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事