« なんなん?この関係。 | トップページ | 楽しいんだね。 »

2012年12月 1日 (土)

トラジロウ 首輪。

Neko_001

マーちゃんに首輪を作った時、トラジロウ用に

いっしょに作っておいた輪っか。

Neko_002

ネズミのおもちゃについていたピンクの鈴と、

トラジロウ2号(軽量粘土だから軽い)をつける。

Neko_004

首輪をつけるなんて まだまだ当分できないと

思っていたけど。

Neko_016

ウトウトしてるときにつけちゃえ。(足だといきなり

頭を触っても怒らないのに、手で触ろうとすると

シャー!・ネコパンチ・ガブリ!!をひととおり

しないと触れないので、足でナデナデしてから。)

Neko_017

ふふふふ・・・。

Neko_018

まさかキミに首輪をつける日がこんなに早く来る

なんて、思ってもみなかったよ。

Neko_019

トラジロウ2号とピンクの鈴、似合うよ~。

Neko_020

部屋の中でどこにいるのか分かりやすいように

鈴はつけたかったんだ。

Neko_021

イヤがって狂ったように発狂したら、すぐ切る

つもりでいたけど、大丈夫そうだね?

首輪をイヤがるネコは、ほんとに狂ったように

捨て身になって首輪を取ろうとして、それがクチ

に引っかかって猿ぐつわみたいになって、よけい

パニックになるのを知っているので どうかな?

と思ってたけど、今のところ気にしていないようで

ひと安心。

   にほんブログ村 猫ブログへ      トラジロウくん、

                               おりこうさんなのね?happy01

**********************

|

« なんなん?この関係。 | トップページ | 楽しいんだね。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事