« 人気のないオモチャ。 | トップページ | 日向で繕う。 »

2012年12月24日 (月)

クリスマス仕様。

イヴか・・・。  特に 別に 何も・・・。

寒すぎて指がガチガチの中、普通よりいっぱい

仕事してやったぞ! ラジオから流れる広瀬香美

の ♪クリスマスまでぇには間に合うよぉに~♪

って曲 聞いて涙と鼻水出ちゃって、ティッシュ

鼻に突っ込んで仕事してた。  バカみたいだ。

***

Neko_028

ケーキもチキンも用意してないけど、トラジロウくん

が来て初めてのクリスマスなので、あるもので

クリスマスパーティーだ。

Neko_029

食べかけのネコ缶とチーズ。

すまんね、こんなもんしかなくて。。。っーか、

いつもといっしょ。

Neko_030

ヤツラのネコ缶の好みが違うので、それぞれ

お好みのネコ缶で、

Neko_032

クリスマスツリーさ。

Neko_033

マーちゃんはお魚系のネコ缶。

Neko_034

トラジロウはお肉系+チーズ。

Neko_036

はい、メリークリスマス。

Neko_038

作るのに時間かかったのに、

Neko_039

食べるのは あっという間。はやっ!

Neko_044

はい、マーちゃんも メリークリスマス。

Neko_047

ムムッ トラジロウが。

Neko_048

マーちゃんが遠慮しちゃうからダメでしょ。

Neko_049

見張ってないとマーちゃんの分まで食べて

そのままケポしてしまうから気をつけないと。

Neko_050

ダメだったら。

Neko_051

コラッ!

Neko_052

・ ・ ・ 

Neko_053

押さえつけてても必死に前に出てくるトラジロウ。

Neko_054

マーちゃん、食べるの遅かったのに最近あわてて

食べるようになった。

Neko_055

ガン見するトラジロウ。

Neko_056

必死で食べるマーちゃん。

Neko_058

残してほしいトラジロウ。

Neko_059

おぉ、キレイに食べたねー。(トラジロウがっかり)

Neko_061

で、ヤツラはクリスマスって分かってんだろうか?

とりあえず おいしそうに食べたので良しとしよう。

  にほんブログ村 猫ブログへ  メリークリスマス xmasshine   

  すべての生物が幸せに暮らせますように。confident

**********************

     

|

« 人気のないオモチャ。 | トップページ | 日向で繕う。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事