« ストーブの場所。 | トップページ | 仲良し食べ。 »

2012年12月 8日 (土)

父が風邪をひいたので。

先月 解体して捨てたゲーム機。使えるものは

取ってあって、ガラスの天板も捨てないでとって

おいた。

Neko_002

強化ガラスで買ったらけっこうお高いので捨てな

かっただけだけど、父に聞いたら「机の上に使い

たい。」というのでキレイにして持って行くことにした。

Neko_003

すんごく重い。 割りそう。。。

Neko_004

内側から貼られた古いシールをはがす。

Neko_005

スクレイパーでこそぎ落す。

Neko_007

あまりキレイにならない。

Neko_008

枠みたいなのがペイントされていたので、

Neko_009

これもスクレイパーで削った。

Neko_010

非常に疲れるので中の枠だけにした。

Neko_025

あと、お風呂場で汚れを落として、

Neko_026

残っている汚れを磨いて、

Neko_027

ピカピカに完成! 割れる前に早く父の所に持って

行こう。

*******

お昼ご飯を期待して 実家に電話したら、父が

風邪をひいてダウンしているそうで。

Neko_008_2

「食べられない」と言うのでスーパーでおいしそう

なものを見つくろって買って、「加湿器がほしい」と

言うので使っていないプラズマクラスターを積んで

ガラスの天板も割らないようにのせて、実家へ。

Neko_009_2

買ったことないけど、いつも売り切れのR‐1ヨー

グルト、1個だけ売ってたので父に買った。

自分の食べたい物や母の好きそうな物も買って、

実家で広げて食べたらパーティーみたいになった。

母も「お正月みたいだね。」と喜んでいた。

父も上機嫌でよかった。

Neko_010_2

父が京都で撮ってきた紅葉の写真をみせてもら

った。  ビックリするぐらいキレイだった。

Neko_012_2

わたしが撮ったクマくんは、またまた変なお顔で

母はいつも「もっとかわいいんだからー。」と言う。

 にほんブログ村 猫ブログへ  うん、もっとかわいいよね。

        なんだかこれ、バイキンマンみたいに

        なっちゃったよ。

          クマくん、ごめんね。coldsweats01

**********************

|

« ストーブの場所。 | トップページ | 仲良し食べ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事