« トラジロウに鈴は必要。 | トップページ | 晴天。 »

2012年12月26日 (水)

気ぜわしい。

ご主人を亡くされたおばさんが「歩いてお米を買い

に行く」なんて聞いたので車で一緒にスーパーへ。

オイルや牛乳など重い物もついでなので買う。

スーパーのガシャガシャ気ぜわしいこと。お正月

用品がほとんどになっていた。野菜がバカ高くて

驚いた!

*******

Neko_006

おばさんを家に送り、灯油を買うついでにカモの

いる公園へ。。。

Neko_012

風が冷たくて寒いから人がいない。

Neko_007

カモたちが寄ってきた。

Neko_011

なにもあげるものなくてゴメンね。

Neko_010

クリスマスからお正月にかけてのザワザワした

雰囲気がキライ。普通にしていたいのになんだか

落ちつかない。

Neko_009_2

昔からお正月がキライだった。お年玉をもらう

意味がわからなくて「いらない、いらない」って

言っていたかわいくない子供だった。

お年玉は「おかあさんが預かっとくからね。」と

おかあさんが貯金をしておいてくれた。少し大き

くなってから その通帳をちゃんとくれた。。。

お正月が近付くと そんなことを思いだす。

Neko_013

灯油は先日まで1490円だったのが 1550円に

値上げしていた。ガソリンスタンドよりは安いので

買っといた。

Neko_014

マーちゃん、寒いの苦手だもんね。

Neko_063

今月限定のジュエリーブレンドっていうコーヒー

いれよう。

  にほんブログ村 猫ブログへ   さぁ、ゆっくりしよう。cafe

**********************

            

|

« トラジロウに鈴は必要。 | トップページ | 晴天。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事