« トラジロウと キャットニップ。 | トップページ | 父が風邪をひいたので。 »

2012年12月 7日 (金)

ストーブの場所。

Neko_067

ストーブを出そうと思った。

Neko_068

ヤカンがのせられるストーブが好きなんだけど、

ヤツラが暴れて危ないので温風ヒーターにする。

Neko_070

1階はワンルームで仕切りがないので置き場所

がない。

Neko_071

使わないベンチは邪魔だから2階に移動させよ

うと思ったが、

Neko_072

重すぎて持ちあげるのは無理。

Neko_073

なので、こっちの誰も座らない邪魔なアンティーク

のイスを分解して2階へ。

*****

Neko_074

2階のわたしの部屋にも 同じような誰も座らない

邪魔なイスがある。。。

Neko_075

歴代のネコ達の爪とぎになっていたイスなので

捨てられないからベッドの下に押し込む。

Neko_085

で、手前に1階のイス。 これで邪魔にならない。

(ストーブを出す前に この時点ですでにヘロヘロ)

*******

Neko_076

さて、温風ヒーターをどこに置けばいいのか。

Neko_079

ほとんどこっち側にいるので ここが理想だけど、

カーペットをグシャグシャにしてヤツラが暴れる

のでアブナイ。

Neko_078

ここでもいいけど 歩く時に蹴っ飛ばしそうで

これも危険。

Neko_082

結局 一番遠い出窓の前になった。こんなことなら

イスを2階に移動させる必要はなかったな・・・。

Neko_083

かわりに加湿器もってきた。なんか寒い。。。

***

Neko_086

ヤツラはコタツでぬっくぬくだから、

Neko_087

温風ヒーターなんて いらないんだ。

Neko_089

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    またよけいな事して疲れちゃった・・・。weep

**********************

|

« トラジロウと キャットニップ。 | トップページ | 父が風邪をひいたので。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事