« あったかスリッパ買う。 | トップページ | まぜごはん。 »

2012年12月17日 (月)

コッピー1階に。

Neko_013

雑貨屋で買った死にかけコッピー、元気に2階の

窓辺にいる。太陽が照れば日当たりはいいのに

朝晩は冷えて水温が5度ぐらいでほとんど動か

なくなる。

Neko_012_2

適温が5度から30度なので これ以上寒くなったら

凍え死ぬといけないので1階のトラジロウハウスの

上に移動させる。

Neko_014

テラリウムの砂利や植物が入った水槽は重くて

持てないので、新たに水槽を用意。

Neko_015

洗って仕舞っておいた砂利をもう一度洗って

水槽へ。

Neko_016

1匹死んだゴールデンアカヒレと それが淋しく

ないように入れた雑貨屋のコッピー1匹ずつは

もうすでに引っ越し済み。

Neko_017

特別 日当たりは良くないけど、魚の弱点の

水温の変化の激しさは2階より少ないから

コッピーには快適だと思う。

Neko_009

水が落ち着いたら2階からコッピーを連れてこよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ 冷えるたびに心配だったけど

             ここなら目が届くから少しは安心。confident

**********************

|

« あったかスリッパ買う。 | トップページ | まぜごはん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事