« 気ぜわしい。 | トップページ | 結婚しない理由。(30代前半・男性) »

2012年12月27日 (木)

晴天。

きょうもいいお天気で、布団カバーはがして洗った。

Neko_003_2

カバーを布団に入れるのは何年たっても苦手

だけど、こんないいお天気だから つい。

Neko_003

あしたから天気が悪くなるようで、きょうは大掃除

日和。(もう、うちは何もやらないぞ!)と思いつつ

もベランダ掃除なんかした。

Neko_001

近所の人に「顔色悪い。」と言われたので100円

ショップでドライプルーンとアーモンドを買ってきて

食べた。ドライプルーンは石鹸みたいな味がする。

生のほうがおいしい。身体にはいいけどね。

Neko_002

マーちゃんは耳ハゲができていてアクリノールを

ぬった。トラジロウとじゃれていてケガして それ

がかさぶたになって、かゆくて掻いたあとみたい。

Neko_004_3

年末年始、病院がお休みになるから ケガしない

ように気をつけてね。

Neko_005

トラジロウ、昼間はいつもコタツの中から外を

みてる。

Neko_006

おとなしいから最近は安心して他事ができる。

 にほんブログ村 猫ブログへ 夕方、雨戸を閉めると騒ぎだす。

      前みたいに凶暴じゃないから楽しい。happy01

**********************

|

« 気ぜわしい。 | トップページ | 結婚しない理由。(30代前半・男性) »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事