« ファイト! | トップページ | トラジロウと キャットニップ。 »

2012年12月 6日 (木)

デパス お断り。

車で出かける用事があったので、ついでに 先日

片付けの時に出た不要品の一部を売りに行った。

Neko_008

赤いTシャツ1枚だけ返品で あとはすべて引き

取ってもらえた。 700円だった。よかった。

*****

ついでに病院も行った。混んでいて待合室に別の

イスを増やして席がつくってあった。

それでも溢れてた。

落ち着いていた逆流性食道炎の症状がまたでて

きてて、ゲポゲポとノドの変な痛みがひどい。

ストレス解消にスナック菓子を食べるのをやめれ

ば すぐに良くなるんだろうけど。。。

家族(トラジロウ)が増えたので、少し仕事を増や

したのに、冬支度に時間を取られてしまって 妙に

疲れる。自由に眠れなくてよけいおかしくなる。

強迫性障害の戸締りの確認は相変わらずやって

いる。それはそれで安心安全のためだから疲れる

けど自分ではいいと思っている。

ちょっと神経質なだけだと。。。

先生はデパスを出したがる。いきなりパキシル20を

平気で出す先生なので、自分がしっかりしないと

何のまされるか危険。

Neko_001

パキシルやめるのに どれだけたいへんだったか。

また1から始めるなんて 死んでもイヤだ。

「いつでもお薬だしますよ。」って先生ニッコリして

言ってくれるけど、耐えられそうになくなったら

お願いします。。。てなワケで、ちょっとのストレス

で胃の動きが悪くなるようなので、胃薬が倍に

なった。

*******

Neko_002

これまた ついでに行ったスーパーで発泡スチロ

ールをいただいた。部屋に仕舞えない植物の

防寒用。なんだか今年はすっごく寒い。

*******

Neko_012

不要品を売ったリサイクルショップでトラジロウ用

に無地のお皿を2枚買った。(10円)

Neko_011

今まであるのと同じサイズで使いやすそう。

トラジロウは お皿に柄がついていると、食べ物な

のか?と気にするので無地が欲しかった。

Neko_013

700円儲かったので、いつもは98円以下じゃなきゃ

買わないリンゴを128円で 1個だけ買った。

Neko_015

さすが98円のとは味が違う。甘くて酸っぱくて

おいしいリンゴだった。買ってよかった!

Neko_016

スナック菓子をやめてリンゴを食べれば身体に

いいんだろうな~。

にほんブログ村 猫ブログへ スナック菓子は身も心もダメにする。

         (ダメだダメだ)と思いながら

            食べてしまって自己嫌悪。

        やめようかな…、やめられるかな…。

            まだ買ってあるんだな。。。think

**********************

|

« ファイト! | トップページ | トラジロウと キャットニップ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事