« 夜もね。 | トップページ | ふたりの世界。 »

2012年12月11日 (火)

またキャベツ。

Neko_005_2

きょうもマーちゃんはコタツの中で毛布をかぶり、

Neko_004_2

トラジロウくんは窓側で寒さ知らず。

Neko_007_2

いくら電気毛布が敷いてあっても寒いのになぁ。

Neko_008_2

寝ぼけてるから平気で触れるのだ。

Neko_010

アゴの下とか、

Neko_009

首が弱点なんだ?気持ちいいのか噛みつかない。

夕方、エアコンをつける時間になるまでヤツラは

コタツから出てこないから シーーーーンと静かだ。

*****

Neko_003

今日も山ほどのキャベツ。胃薬をバカスカ飲む

よりキャベツを食べてたほうが胃にはいいだろ

うと思って。

Neko_004

残念ながらお肉なし、チクワでもあればいいけど

チクワもなし、もちろん焼きそばの麺もなし、塩

コショウもしないでオリーブオイルで炒めるのみ。

Neko_005

いつもならタマゴでとじるけど、タマゴもなし。

クタクタに炒まったら火を止めて、ケチャップを

かけて、

Neko_006

甘いトンカツソースかけて、

Neko_007

掃除の時に出てきた、いつの物かわからない

カツオ節をかけて出来上がり。

Neko_008

お好み焼きやるより面倒臭くなくていいのだ。

わたしは これでじゅうぶんおいしい。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   焼きそばで ご飯(お米)は食べないけど

   これだとご飯を食べる。

       いいおかずになる。pig

**********************

|

« 夜もね。 | トップページ | ふたりの世界。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事