« 日向で繕う。 | トップページ | 気ぜわしい。 »

2012年12月25日 (火)

トラジロウに鈴は必要。

Neko_031_2

トラジロウが鈴をつけてないと どこにもぐり込ん

でいるか分からないので、また首輪を作る。

Neko_032_3

今回はゴムを入れない 伸びない首輪。

伸びると手で伸ばしたはずみにクチにハマって

さるぐつわになるからね。

Neko_033_3

マジックテープで外せるようにした。

Neko_034_2

マーちゃんでサイズを確かめる。上がトラジロウ用

の首輪。  くっsweat01くいこんでる・・・。

Neko_035_3

う~む、、、ちっちゃかったか?

Neko_037_3

キミの首輪だよ。

Neko_039_3

ちょっと苦しいかなぁ?

*****

Neko_001_2

ごはんを食べてる時に、どさくさまぎれにつけた。

Neko_002_2

指1本余裕があるから大丈夫かな?

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    気にするようなら取らなきゃいけないけど

         ちょっと様子見。confident

**********************

|

« 日向で繕う。 | トップページ | 気ぜわしい。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事