« 首輪を作りなおす。 | トップページ | タマネギ。 »

2012年12月 3日 (月)

板の間は寒いー。

台所の板の間。 トラジロウがマーキングするかも

しれないので、すぐに洗えるコットンのキルティング

のマルチカバーを敷いてるだけ。

Neko_013

いつも その上に布団を敷いて寝てるのだけど

マーキングも大丈夫そうだし(まだわからないが)

寒くて凍死しそうなので暖かくする。

Neko_014

毎年使いまわしの100均のアルミシート。

          (破れていても気にしない)

Neko_015

「もう捨てる捨てる」と何年も言い続けていて、

洗って仕舞ってまた出してるペラペラのカーペット

を敷く。

Neko_016_2

その上に暖かいラグを敷いて、

Neko_017_2

なるべく板の間を歩かないですむように いろいろ

敷いて。

Neko_018_2

ゴタゴタだけど、寒いよりはいい。

Neko_020_2

最後に洗えるマルチカバーを一番上に敷いて、

これを洗えば いつも清潔でいられる。

Neko_021_2

午前中は日当たりがいいから、

Neko_022

ヤツラもぬっくぬく。

Neko_023

マーちゃんが日当たりのいい場所をとってる。

Neko_024

お調子にのって、下にいるトラジロウにちょっかい

を出す。     (マーちゃんの手↑)

Neko_025

あんなに凶暴だったトラジロウ、穏やか~。

Neko_027

なのにヤツが、

Neko_028

ヤツが、、、

Neko_030

トラジロウと一緒になってから、

Neko_031

やけにハイテンション!

Neko_032

よく食べるようになったし、

Neko_034

よく動くようになったし。

Neko_038

トラジロウにしてみれば、ウザイかも?

 にほんブログ村 猫ブログへ  

         そうよ、うちの愛はウザイのよ。heart

**********************

|

« 首輪を作りなおす。 | トップページ | タマネギ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事