« 横手焼きそば。 | トップページ | またキャベツ。 »

2012年12月10日 (月)

夜もね。

Neko_005

この前、家に帰った時にもらってきた山ほどの

葉っぱ。母の妹がつくったもの。 虫食いだけど

味が濃くておいしい。

Neko_045

晩ごはんに いただき。

Neko_046

横手焼きそばも、あと1食あるので こんどは

お昼よりたくさんキャベツを入れて作る。

Neko_047

味付けのソースが甘みがあって食べやすい。

Neko_048

福神漬けも甘くて タマゴの黄身もまろやかで、

いくらでも食べられる。

Neko_049

今回の目玉焼きの黄身はパッケージにあったよう

にほとんど生のまっ黄色。

Neko_050_2

野菜たっぷりでいい感じ。

Neko_052

おいしいよ~。 普通の焼そばとは全然違う。

どっちも好き。

*****

Neko_038_2

エアコンをつけると活動的になるヤツラ。

Neko_039_2

マーちゃんがよくいるピアノの上。トラジロウも

ピアノの上に登ることを覚えて、よくバシバシ

やってる。

Neko_040_2

今のところ マーキングなし、盗み食いなし、物破損

なし。  とってもおりこうさん。

にほんブログ村 猫ブログへ  わたしにはツメをたてるけど…。despair

**********************

|

« 横手焼きそば。 | トップページ | またキャベツ。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事