« 庭そうじ。 | トップページ | 真夜中にノリノリ! »

2012年12月 4日 (火)

きょうも食べる。

Neko_048

トラジロウはノラだったせいか これぐらいの寒さ

はまだまだ平気みたいだ。

Neko_047

マーちゃんはダメダメ。

Neko_049

日が陰ると寒がる。

Neko_050

エアコンがつくまでは こうして毛布かその下の

電気毛布にもぐっている。

Neko_051

エアコンは夕方にならないとつけないので、

それまでは いつもこう。

*****

Neko_028_2

さて、鶏肉(おつとめ品)が安かったので タマネギ

スープの残りに入れて具だくさんスープにする。

Neko_030_2

この小さな圧力鍋は使い勝手がよくて、よく使う。

大きくて重くてお高い圧力鍋は 洗うだけで重労働

だもの。少人数ならこれ(3ℓ)でじゅうぶん。

Neko_031_2

骨付きの鶏肉もホロホロ。

Neko_032_3

あぁ、きょうもカロリーを気にしつつ、

Neko_033_2

食べたい物をたべてしまう。。。

Neko_035_2

楽しみが ・ ・ ・ 食べることぐらいしかないからなぁ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ま、禁シュークリームは

            続いているので良しとしよう!

**********************

|

« 庭そうじ。 | トップページ | 真夜中にノリノリ! »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事