« 父が風邪をひいたので。 | トップページ | 寒さに負けないで。 »

2012年12月 9日 (日)

仲良し食べ。

Neko_054

なるべく一緒に並んでご飯を食べさせるように

している。

(わたしがいると なかなかそばに来ないトラジロウ)

Neko_056

マーちゃんはヘロヘロ食べで、トラジロウは丸飲み。

Neko_057

いつもトラジロウが早く食べ終える。

Neko_058

で、マーちゃんのネコ缶を見に行く。

Neko_060

マーちゃんがいらないと トラジロウにあげるん

だけど、

Neko_061

マーちゃんがまだ食べたそうなら無理やり横取り

することはしない。

Neko_064

どこまでも平和主義なヤツラだ。

 にほんブログ村 猫ブログへ わたしにも 優しくしなさい・・・。gawk

**********************

|

« 父が風邪をひいたので。 | トップページ | 寒さに負けないで。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事