« メダカ水かえ。 | トップページ | よくわからない楽しいこと。 »

2012年12月19日 (水)

片付け?ではない。

Neko_014_2

どうみてもヤバイ・・・。

Neko_013_2

もう何日も前から「片付けなきゃなぁ。」と思って

いては写真を撮ったっきりだった。

Neko_026_2

どうすりゃいいんだ・・・、やろうとすると他事を

やってしまう。 逃避だ、メダカに逃避。

Neko_011_2

押し入れの棚もぐちゃぐちゃだ。

   (この前 トラジロウがもぐりこんでた)

Neko_012_3

やらねば。。。 

電話工事の人がわたしの部屋に来るのだ。

Neko_009_2

崩れそうなゴミ?の山を全部下におろして、

仕舞えるものは仕舞って、

Neko_010_2

いるもの いらないものを仕分けして、

ヘロヘロで息も絶えだえ。

***** 

【ビフォー】

Neko_014_2

         ↓

【アフター】

Neko_023

お気に入りの机、久々に見た!

Neko_026_4

落ちつかないっす…。自分の部屋じゃないみたい。

*****

Neko_006_2

工事は違う棚にある3個の機械が1個になる工事。

Neko_008_2

         ↑これが

Neko_007_2

こうなっただけ。この棚のホコリだけ掃除しておけば

よかっただけ。でも、あの机の状態は恥かしいから

大掃除のつもりでやっといた。

***

Neko_011_3

ほとんど 「オーマイガーの物置部屋」に押し込んだ

のは 言うまでもありません。

 にほんブログ村 猫ブログへ また足の踏み場もなくなっている。

               人生、そんなもんさ。(意味不明)despair

**********************

|

« メダカ水かえ。 | トップページ | よくわからない楽しいこと。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事