« 楽しいんだね。 | トップページ | 板の間は寒いー。 »

2012年12月 2日 (日)

首輪を作りなおす。

Neko_011_2

首輪の人形が檻に引っかかって首輪がとれていた。

Neko_012_4

もう破れてる。

Neko_014_3

嫌がらないまでも、つけると舐めてビショビショに

なってる。

Neko_018_3

綿入りで大きすぎたので、パンツのゴムだけ通した

首輪を作りなおした。

*******

Neko_040

もう気にならないかな?と、

Neko_041

注意深く観察してたら、

Neko_042

トラジロウの隠れ場所のイスの下で また首輪を

舐めからかして人形を噛んでクチに入ったのを

引っぱったりしてた。そのうち猿ぐつわみたいに

クチの中にはまり込んで手でヒャーヒャー取ろうと

してパニックになったので、こっちもあせってハサミ

で切ろうとドタバタしてたら、

Neko_001_3

トラジロウ、あわててハウスに逃げ込んだので

ハウスの中に追いつめて やっと首輪をクチから

外せた。   (↑クチの中にはまっていたので

クチを気にしてベロベロしてる。)

Neko_002_3

まぁ、震えるぐらいビビった。こっちがパニックに

なる。ゴムだから窒息して死ぬってことはないん

だけど。

Neko_003_2

クチにはまってた所↑ ヨダレでビショビショ。

せっかくだけどトラジロウ2号の人形は取ることに

した。(鈴は必要なので嫌がらなければそのまま)

 にほんブログ村 猫ブログへ 

       残念だけど仕方がないな・・・ うん。 think

**********************

|

« 楽しいんだね。 | トップページ | 板の間は寒いー。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事