« 板の間は寒いー。 | トップページ | 庭そうじ。 »

2012年12月 3日 (月)

タマネギ。

Neko_034

最近 タマネギが安くなってて、安いとつい買って

しまい野菜室に9個も入っていたので タマネギを

食べる。

Neko_028

山ほど切って 大好きなミートソース。

        (風邪予防にショウガをたっぷり)

Neko_029

100円ショップのフライ返しがヘナヘナで使えない。

カワイイと思って買ったけどダメだった。

Neko_033

甘めに味付けして、野菜たっぷりミートソースの

できあがり。

Neko_044

お昼に死ぬほど食べた。 おいしかった。

*******

Neko_037

トラジロウくん、おりこうさんにしてます。

昼間は寝てるだけだけど。

Neko_038

そういえば「ツバ吐き威嚇」、もう全然しない…。

Neko_039

まだまだ自由に触れないけど、最初の頃を思え

ば雲泥の差だ。

Neko_040

気持ちよさそうなトラジロウを しみじみと見つめる

マーちゃんと わたし。

*******

Neko_042

さて、またタマネギ。

Neko_052

圧力鍋で丸ごとコンソメで煮た。

Neko_053

タマネギスープと ミートスパ。

Neko_055

お昼にあんなに食べたのに、晩ごはんも山盛り。

Neko_054

最近 食欲旺盛すぎる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  皮下脂肪は正直で、、、

               しゃぁないなぁ。。。coldsweats01

**********************

|

« 板の間は寒いー。 | トップページ | 庭そうじ。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事