« 仲良くケンカ。 | トップページ | デパス お断り。 »

2012年12月 6日 (木)

ファイト!

Neko_030

よくわからないケンカのようなじゃれ合いは、

まだまだ続く。

Neko_031

ちろりんにも りりちゃんにも相手にされなかった

から、マーちゃん嬉しいんだろうね。

Neko_032

お互いビビり同士で、体格も同じぐらいだから

ちろりんとやってるときよりは安心してみていら

れる。

Neko_033

とは言っても、ドタンバタンとけっこう激しいから

ケガしないようにやってほしい。

*******

Neko_019

疲れてくると ちょっと離れるんだ。

Neko_021

それでも挑発的に ゴロ~ン。

Neko_022

ゴロ~ン。

Neko_026

マーちゃんが狙ってるの知っててやってる。

Neko_028

タッチ! ・・・いやいやいや、わたしまでプロレス

に巻き込まないでよ。

*******

Neko_043

ヤツラを見てると うれしくなる。

Neko_045

なんかしゃべりながら楽しそうにしてる。

Neko_046

どっちもイヤがってないのがいい。

にほんブログ村 猫ブログへ わたしはまだ マーちゃんみたいに

           仲良くしてもらえないのであ~る。。。despair

**********************

|

« 仲良くケンカ。 | トップページ | デパス お断り。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事