« 家に入りたがる いかにもアヤシイ営業マン。 | トップページ | トラジロウの指のキズ。 »

2012年11月17日 (土)

ハウスに戻る トラジロウ。

Neko_006_2

朝から雨で寒い。

Neko_008

朝一番にトラジロウのハウスの掃除をする。

Neko_007_2

トラジロウに外に出てもらっているけど、すぐ

ハウスに入りたがる。。。

Neko_009

コタツの中にでも入っていればいいのに。

Neko_010

外を見ては「出たいよ~!」と鳴いている。

Neko_011_2

ハウスとトイレの掃除をして、湯たんぽのお湯を

入れかえて、

Neko_012

キレイになりましたー。

Neko_014

お待ちかね。

Neko_015

そそくさと自分でもどって、

Neko_016

ダンボールかじりのはじまり。

Neko_017

1日で1個、ダンボールを粉々にしている。

Neko_018

仕事のように思っているのか、、、よく働くなぁ。

Neko_020

お疲れ様の あたたかい牛乳。

Neko_021

きょうも いいお顔だ!

  にほんブログ村 猫ブログへ 夜は まだまだ発狂してるけど・・・。

**********************

|

« 家に入りたがる いかにもアヤシイ営業マン。 | トップページ | トラジロウの指のキズ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事