« トラジロウ ヨーグルトは食べない。 | トップページ | 眠いのにチーズかよっ。 »

2012年11月14日 (水)

寒いやん。

「寒くなる前に、寒くなる前に」って思ってて

もう完全に寒い・・・。

Neko_015

鼻水タラタラで庭のゴチャゴチャをなんとかする。

*******

保護する前は、こんな所↓にいたトラジロウ。

Neko_015_2

この土の上でよく寝てたから 今でもトイレの砂の

上で寝るのが好きなのかな?

*******

Neko_016

陶器の鉢は捨てないので、全部洗う。

Neko_017

寒いけど1個1個 手で洗う。 重くて腰やられる。

Neko_018

↑アフター   ゴチャゴチャは変わらないけど

素焼き鉢を全部洗って奥の方に移動。

Neko_020

ゴミみたいなプラ鉢を使っているから、どんどん

素焼き鉢に変えていく予定。(もう寒いから来年)

Neko_023

邪魔なので、ひとまず物置の中に入れておく。

物置の掃除しておいて よかった~。

Neko_013

100円ショップで買ったものなど、いらない鉢は

キレイに洗ってリサイクルショップへ持って行く。

使わないけど捨てるにはしのびないからね。

 にほんブログ村 猫ブログへ 寒くなる前に 外回りや

         お風呂掃除 やらねば!って、、、

   急に暗くなってミゾレみたいなの降ってきた。

                   焦るぜ・・・。wobbly

**********************

|

« トラジロウ ヨーグルトは食べない。 | トップページ | 眠いのにチーズかよっ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事