« 物置片付け。 | トップページ | マイクロファイバー好き。 »

2012年11月 6日 (火)

こんなことだけど幸せを感じる。

寝る前に、マーちゃんがヒモ遊びで走り出す。

Neko_005_2

トラジロウにも遊ぶように ミカンの入ってたアミアミで

Neko_007_2

ちょいちょい ちょっかいを出す。

Neko_002

最初は見向きもしなかったのに 最近 遊びだした。

Neko_003

子猫ちゃんみたいに かわいいかっこうをする。

大人の野良ちゃんでも こうなるんだな?

かわいすぎる。  シャー!は やるけど・・・。

*****

Neko_008

マーちゃん、2階で一緒に寝てた時みたいに

板の間でも一緒に寝てくれる。(うで枕が寒い)

Neko_009_3

こんな生活でも それぞれがそれなりに慣れてきた。

Neko_010_2

わたしが起きても マーちゃんはひとりでお寝坊の

スタイルも変わらない。。。

トラジロウが真夜中にギャァギャァ狂うのも 2~3回

になってきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ちょっとずつ進歩してる。

**********************

|

« 物置片付け。 | トップページ | マイクロファイバー好き。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事