« こんなことだけど幸せを感じる。 | トップページ | あったか作戦。 »

2012年11月 7日 (水)

マイクロファイバー好き。

Neko_012

午前中は日当たりが良くて ぬっくぬく。

Neko_010

きょうも凶暴だ。 ガォー!

Neko_028

もう安心して外出できるので この前 物置の掃除

をした時に出たいらないもの(カー用品と鉢)を

売ってきた。

Neko_023

ついでに、整理した本棚から またいらなそうな

ものを選んで、本17冊と物置のゴミとあの大きな

カゴを売って全部で 551円だった。

捨てたら0円なので儲かった。

*******

Neko_007

で、駅前の安売りのお店で マイクロファイバーの

毛布を買った。雑貨屋さんでかわいいひざ掛け

サイズのが1380円であったけど、

Neko_008

398円なのでこっちを買った。切ってネコさん用

に何枚かできるから。

Neko_016_3

ふわふわパーカーも買った。これもマイクロファ

イバーで軽くてあったかそう。

Neko_017_2

ヒモのボンボンはネコさんたちのオモチャにする。

Neko_024_2

ムフフ・・・ って、この顔↑、、、悪そうだなー。

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウはフワフワ毛布が

           大好き。happy01

**********************

|

« こんなことだけど幸せを感じる。 | トップページ | あったか作戦。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事