« 大好物はダンボール。 | トップページ | シャー!ニモマケズ。 »

2012年11月10日 (土)

処分品で花かご。

Neko_011

あしたは親の結婚記念日なので、花かごを

つくって持って行くことにした。

Neko_012

お決まりの処分品の花。498円のユリが100円。

まだ大丈夫そうなのでこれで。

    (ユリ1本に498円も出せませんもん)

Neko_013

その他、処分品なので種類が選べないけど

それっぽいものを選んだ。

Neko_015

カゴは、この前 物置を掃除してたくさんあったので

その中から母が好きそうなものを。

Neko_016

庭のアイビーやユーカリも かさ増し用に利用。

Neko_018

100円ショップで買った吸水スポンジをカゴに

入れて、

Neko_019

大きい花からおもいきって挿していく。

Neko_021_2

400円そこそこで できた。

Neko_022

あしたは兄が来るらしいので、わたしは今日

これを持って行って お昼をご馳走になってきた。

                   ウッシッシ。 smile

  にほんブログ村 猫ブログへ あたたかくて 平和な1日だった。   

********************** 

|

« 大好物はダンボール。 | トップページ | シャー!ニモマケズ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事