« 大きな愛になりたい。 | トップページ | 台所の片付けで日が暮れる。 »

2012年11月20日 (火)

トラジロウ 元気!

Neko_004

トラジロウ、早朝 見事なウンチをした!

元に戻っただけだけど 感動。

          ( 残念ながら画像は自主規制 )

Neko_005_2

すっかり良くなったみたいで、きょうも 狂う 狂う。

Neko_006

大声で大暴れ。

Neko_007

ハウス掃除のため檻から出てもらう。

Neko_008

トラジロウがウロウロ見学してる間に掃除をする。

Neko_013

キレイに整えて、湯たんぽのお湯を温めなおす。

ちゃんとハウスに戻ってくれるから たすかる。

 にほんブログ村 猫ブログへ   あいかわらず シャー!と

            ネコパンチは強烈だけど、

                元気ならいい。いい。

**********************

|

« 大きな愛になりたい。 | トップページ | 台所の片付けで日が暮れる。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事