« トラジロウ 学ぶ。 | トップページ | トラジロウ 首輪。 »

2012年11月30日 (金)

なんなん?この関係。

ネココタツ。。。天気がいい時は、窓側の掛布団を

めくって外が見られるようにする。

Neko_005_2

ぬくぬくのコタツ、マーちゃんのお気に入りの場所。

Neko_007_2

ふつうに トラジロウ登場。

Neko_006_4

えっ?なに??? みたいな顔。

Neko_008_2

わたしも びっくり!

Neko_009_3

ケンカになるのか?ヒヤヒヤして見てた。

Neko_010

なにかあったら動物病院いけるかな?カゴに入

るかな?なんて内心おもってた。。。

Neko_011

む?   長い間ずっとこの状態だった。

Neko_012

「これ以上こっちの陣地に来るな」ってことかな?

「ま、仲良くやろうぜ!」ってことかな?

Neko_013

な~んにも起こらず。

Neko_014

マーちゃん 向きかえて寝た。

Neko_015

笑えたー。 ホッとして笑けてきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ 仲が悪かったら 1階と2階で

         部屋を別々にして飼う覚悟でいたから、

                   よかった~。confident

**********************

|

« トラジロウ 学ぶ。 | トップページ | トラジロウ 首輪。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事