« トラジロウ 湯たんぽにとける。 | トップページ | 処分品で花かご。 »

2012年11月 9日 (金)

大好物はダンボール。

Neko_001

きのうの夜は湯たんぽを入れたにもかかわらず

寝なかったなー。 

Neko_002

ダンボールのちぎるところがなくなったから、

それでイライラしてたのかもしれない。

Neko_003

掃除して、新しいダンボールにかえて、

Neko_004

すぐガジガジ・・・。

Neko_005

見てるそばから、

Neko_006

ビリッ! ビリッ!

Neko_007

仕事のように真剣。

Neko_008

これは やらせておいてあげないと、もっと狂う

だろうなぁ。

*****

Neko_018

ベランダ菜園、今はネギだけだけど勝手に育っ

ている。そしてこぼれ種で毎年咲く朝顔がたくさん

咲いている。

Neko_019

いつも寒くなってから咲く変なアサガオ。

Neko_020

フリフリでかわいいから好き。

Neko_044

ノドと鼻の奥が乾いたように痛いから、風邪ひか

ないようにベランダのネギを食べる。

Neko_046

豚肉と卵とじ。

Neko_047

う~む、最近は食欲ありありで、

Neko_048

ご飯も前の倍ぐらい食べてしまう。

冬眠前の熊だな。(冬眠せずに冬じゅうも食べる

くせに・・・)

Neko_049

トラジロウに鰹のたたきをあげてみた。

Neko_050

そりゃ好きだよね。

Neko_052

あっというまに食べた。

Neko_053

大好きなミルクもね。

Neko_055

トラジロウ・・・98円の低脂肪牛乳(乳飲料)は

不思議と飲まない。  

 にほんブログ村 猫ブログへ   わかるのね? bleah

**********************

|

« トラジロウ 湯たんぽにとける。 | トップページ | 処分品で花かご。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事