« 寒いやん。 | トップページ | 服の裾を切ったけど…。 »

2012年11月14日 (水)

眠いのにチーズかよっ。

Neko_037

寒いから マーちゃんは電気毛布、トラジロウは

湯たんぽ。

Neko_036

ぬっくぬくで寝てる。

*****

Neko_039

家族団欒?でチーズでも食べようか。

Neko_042

優先順位は先住猫のマーちゃんから。

Neko_040

きまぐれで きょうはよく食べる。

Neko_043

トラジロウが来てから ネコ缶もカリカリも よく食

べるようになった。

*****

Neko_044

あったかくて熟睡中のトラジロウを、

Neko_045

起こしてまで 家族団欒を強要。

Neko_046

大好きだもんね、チーズ。

Neko_047

ちゃんと手から食べてくれるから嬉しいよ~。

Neko_048

??? 寝ぼけてる?

Neko_049

ほら~、おいしかったでしょ?

Neko_050_2

でしょ? ・ ・ ・ 。

Neko_051

 ・ ・ ・ 。

 にほんブログ村 猫ブログへ  眠いのに、淋しい飼い主に

           付き合ってくれて ありがとう。confident

**********************

|

« 寒いやん。 | トップページ | 服の裾を切ったけど…。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事