« トラジロウ 強引にさわる。 | トップページ | 家に入りたがる いかにもアヤシイ営業マン。 »

2012年11月16日 (金)

暖かい日はハリキル!

Neko_007

いいお天気~! トラジロウのハウスを掃除する

ためにハウスから出てもらう。

Neko_009

コタツに入ることを覚えたトラジロウ。

Neko_010

掃除しおわると、ちゃっかりハウスに戻ってくる。

Neko_011

ここが一番落ち着く場所なんだね。

Neko_012

出してくれー!!って狂うのに。

*****

Neko_013

きょうは暖かいので いろいろやらねば。

2階のイスの日当たりが悪いので「もっと窓の

方へイスを移動しろ」とマーちゃんの命令。

Neko_017

移動しても日が当たるのは午前中の2時間程度。

どうせイスなんて使わないと思うけど・・・。

Neko_021

午前中は1階のトラジロウのところが日当たりが

いいので、

Neko_022

ほとんど ここにいるじゃんか。

*****

Neko_014

ネコたちが日向で寝てるうちに作業開始。

外の植物を仕舞う場所をつくらないと。

今年は棚をトラジロウのハウスに使っているので

乗せれるスペースが少ない。

Neko_018

必死で片付けているのに カリカリを要求する

バカネコ。最近、食べてばっかり。

Neko_015

アカヒレ達も元気。ゴールデンのほう、水かえ

しないと藻がついてきてる。

Neko_016

雑貨屋のコッピー達も元気。

*****

Neko_019

さてさて、外の多肉植物は部屋にしまったほうが

いいのか?ビニールをかけて外に出しておくか

考え中。

Neko_020

すんごい大きくなったけど、場所がない。

でも、枯れたらかわいそう。。。

Neko_024

ふ~~~む、いそがしい。

Neko_025

やることいっぱいなのに、ヤツが背中に乗って

髪の毛を引っぱりまくる。

Neko_027

楽しいんか?そんなことして。

Neko_028_2

ノリノリの顔してる。。。

Neko_029

アカヒレの水かえもやらなければ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  忙しい時に限って

              はりきる マーちゃんなのだ。

**********************

|

« トラジロウ 強引にさわる。 | トップページ | 家に入りたがる いかにもアヤシイ営業マン。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事