« ネコ用のお皿。 | トップページ | 愛は なかなか育たない。 »

2012年11月 1日 (木)

真夜中のヒモ遊び。

トラジロウのいる部屋で寝てる。キッチンだけど。

Neko_001_2

夜、布団を敷くとハリキリだすヤツがいる。

Neko_004

ダダダ!と走り出してヒモで遊べと。

Neko_005_2

夜中に、この寒いのに、トラジロウもこれをお手本

にして遊ぶようになるかな?なんて期待しながら

ヒモでヒョイヒョイ遊ぶ。また飽きないんだ コイツ。

Neko_008_2

トラジロウも遊べ。

Neko_009_3

おいおい、楽しいよ!

Neko_010_3

トラジロウ・・・。

Neko_011_2

トラジロウが寝てる時に寝ないと、真夜中でも

ギャーギャー狂いだすから。

Neko_012_3

早く寝ないと。

Neko_015_3

マーちゃんにもトラジロウのことでストレスを

かけてるから、なるべく遊んであげたいけれど。

Neko_014_3

寝不足続きだから勘弁して~。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     トラジロウと遊んでくれるといいのにな。

**********************

|

« ネコ用のお皿。 | トップページ | 愛は なかなか育たない。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事