« 愛は なかなか育たない。 | トップページ | 野生生物。 »

2012年11月 2日 (金)

もう泣かない。

Neko_029

考えすぎてた、かまいすぎてた、24時間猫生活

だったからノイローゼみたいになっていた。

Neko_030

ちょっと汚れると掃除をし、鳴くとご飯をあげ、

掃除と ネコのご飯と ネコのお皿洗いで1日が

過ぎてた。夜中にお風呂場でそれほど汚れても

いないネコのトイレを洗ったり・・・わたしが異常。

手荒れ肌荒れで身も心もカッサカサになってしま

った。

Neko_031

わたしの愛は ウザイんだろうなぁ。

自分もしんどいだけなのに。。。

これからは ほどほどにしよう。掃除も散らかした

そばからやらないで1日2回ぐらいにしよう。

Neko_027

こうしてコーヒーを飲んでお菓子を食べる時間も

作ろう。仕事もしないといけないし、植物の冬支

度もしないといけないし、ウォーキングもお買い物

も 前みたいにやろう。

Neko_028

寝不足のせいなのか 自分が壊れていくのが

わかる。毎日泣いてる生活は もうやめる。

にほんブログ村 猫ブログへ トラジロウも マーちゃんも わたしも

          そんなんじゃ全然 楽しくないから。

**********************

         

|

« 愛は なかなか育たない。 | トップページ | 野生生物。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事