« トラジロウ ネココタツで寝る。 | トップページ | こんなことだけど幸せを感じる。 »

2012年11月 5日 (月)

物置片付け。

Neko_023_2

トラジロウお気に入りのマイクロファイバーの

毛布。 気持ちいいよね。

Neko_025

嬉しいのに この顔?

*******

Neko_001

寒くなる前に外の物置の中を整理。

Neko_002

いらないものばっか。60キロぐらいあるキーボード、

重いから二度とここから出せない。 どーすんだ?

Neko_003

出せるもの出して仕分け。おばあちゃんちの

骨董品とか、

Neko_004

もう使わなそうな工具。自分で庭を作った時に

ブロックを壊したりレンガを切ったりしたもの。

今 思うと よくやったよ・・・。

Neko_005

すごい場所とってるカゴ。直径1メートルぐらいある。

兄がゴミ箱にしてたものだそうだ。中のホースは

母がホースをベランダに敷きつめて太陽の熱を

利用してお風呂にお湯を入れる装置を作った

時の残骸。。。いらない。

Neko_006

おばあちゃんの紙おむつの残りやら、兄の

車のトランクに入ってた物やら、わたしにとって

いらないものばかり。

Neko_010

紙おむつは何かの時?いるかもしれないので

とっといて、売れるものは売ってあとは捨て捨て。

Neko_012

雨が降るかと思ってあせって片付けたけど、

降らなくてよかった。

Neko_013

トラジロウ、気持ちよさそうに寝てた。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ 部屋に出したらストレスが減って

          発狂する頻度が減るかと思ったら、

          前以上に大声で騒ぐ。

                  「早く出せー!!!」って怒る。

               油断できないぞ。bearing 

**********************

|

« トラジロウ ネココタツで寝る。 | トップページ | こんなことだけど幸せを感じる。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事