« ガスコンロ換えた。 | トップページ | トラジロウのツメを切る! »

2012年11月22日 (木)

こだわりのダンボール。

トラジロウのハウスの床に敷くダンボール、

いつも このお菓子のに決まってきた。

サイズと紙のやわらかさが ちょうどいいので。

Neko_025

最初は丈夫そうなのを選んでいたけど、ケガを

するといけないので 今はバリバリかじりやすい

やわらかめのダンボールにしてる。

Neko_027

スーパーの「ご自由にコーナー」でみつけると

ウォーキングの途中でも貰ってくる。

ヒモで縛ってフラフラと持って帰ってくるのだ。

只今9枚ストック中。

Neko_026

いつもダンボールばかりタダで貰ってくるので、

どんなお菓子なのか買ってみた。(78円)

Neko_029

トンガリコーンみたいで おいしい。

Neko_030

カロリーが気になるけど、毎日でも食べたい。

Neko_031

半分でやめようと思ったけど、こぼしちゃったので

結局 全部食べちゃったー。 ハハハ。pig

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウ、ノラだったから

           何でも食べ物に興味あるかと

           思ったのに まったく興味なし。

**********************

|

« ガスコンロ換えた。 | トップページ | トラジロウのツメを切る! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事