« トラジロウのツメを切る! | トップページ | ちょっとさわってみた。 »

2012年11月23日 (金)

流し台の下 片付け。

トラジロウのツメも切り、やけにやる気満々の

わたし。

Neko_021_2

ゴチャゴチャに押し込んである流し台の下の

片付けをする。

Neko_026

中のもの全部出す。 ウンザリしてここで一時

思考停止になる。。。 が、片付かないのでチビ

チビといる・いらないの仕分けをする。

            魔法が使えたらなぁ~。

Neko_023

庭の木の薬草茶がスペースをとる。

Neko_027

お茶類はカゴや容器にまとめた。

Neko_029

期限切れのものたち。順次食べていこう。

Neko_033

今年の期限切れなんて まだまだ平気だ。

Neko_031

2010年・・・ 缶詰だからいいか。。。

Neko_032

2006年か・・・。 一応 挑戦してみよう。

Neko_030

2004年・・・ におい嗅いでから食べよう。うん。

Neko_034

これはリサイクルショップに売る用。

Neko_035

ゴミはこれだけ。 乾燥剤と紙袋 山ほど。

Neko_036

平成13年の玄米。捨てようと思ったけど食べら

れるような気がしたので 袋をかえて保存。

Neko_037

油につけた紫根。ちろりんや りりちゃんの時の

もの。 体にいいので石鹸かハンドクリームを

作る予定なので捨てない。手荒れがひどいので

これはいいかもしれない!

Neko_028

ゴチャゴチャ感は変わらないけど中のものが

把握できたので良しとしよう。

*******

Neko_038

ツメを切ったトラジロウ。もうコワくないぞ!

と手を出してみたら、

Neko_039

ネコパンチの威力 ハンパない。ツメ 切ったのに

すり傷みたいになる。   

  にほんブログ村 猫ブログへ   今日が祝日だったなんて

                   さっき気づいた。

              なんかビックリした!wobbly

**********************

|

« トラジロウのツメを切る! | トップページ | ちょっとさわってみた。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事