« トラジロウ 下痢になる。 | トップページ | トラジロウ 元気! »

2012年11月19日 (月)

大きな愛になりたい。

長い夜だったな。

Neko_001_2

トラジロウ、出ないのに何度もトイレに行っていた。

気持ちが悪かったんだろうな。

Neko_002_2

マーちゃんも落ちつかずトラジロウのこと気に

してた。

Neko_003_2

ユッカエキス、いきなりたくさんあげちゃっ

たから下痢にしてしまって 可哀想なことを

した。後悔してる。

Neko_004_2

朝になって、トイレへ行く回数が減ってきたので

ひと安心かな?

ペースト状の消化のよさそうなネコ缶をあげた。

Neko_005_2

今まで、ちろりんや りりちゃんや、その他 いろん

な経験をしてきたけど、ネコのこととなると

いちいちへこむ。

Neko_006_2

もっとね、ドーーンと構えていたいのだけれど、心配

で 心細くなる。

***

    

 にほんブログ村 猫ブログへ  ちゃんと守ってあげないとな。。。

**********************

|

« トラジロウ 下痢になる。 | トップページ | トラジロウ 元気! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事